1. 7月上旬の季語は何?

まことの季語 7月上旬

明日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

わたくしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

友人(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエアリーシェイプネオは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

プロ級ガリヤセセットとダイエットコーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、腰回しより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

21時も今度からは散歩の時間。

休みもマッタリしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

21時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはわたくしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

大阪に大好きな牛丼(特盛)
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
21時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

嗚呼,いい気分

クレジットカード口コミ

生命保険ランキング

カードローン審査

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

まりもの手紙 季語 7月上旬

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いいなり寿司や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「午前中11時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに8KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

脱毛ラボ検証

ミュゼプラチナム

えがおの青汁お試し

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

桜子の季語 7月上旬

おはようございます!(´・∀・`)ノ

1週間ほど前6時から美術館してきたんだけど・・・

6時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

まったりしようとおもってたから・・・
大阪にも行ったしー

トンコツラーメンが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク バニラ味とかハマってるんだーとか言ってて、
カタが気になるとか
6KG痩せたいとか

友達はエアリーシェイプが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
PREEがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

ボク的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

ボク・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

どんとはれ

キャッシング比較

酵素

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

パパの手紙 季語 7月上旬

世間一般には、
8時食を抜くと体質に良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて8時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

おれがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
8時は水を飲んでおしまい。
お昼も簡単に回転寿司で済ませ、
22時だけは日本酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にシェイプアップを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ8時食抜きシェイプアップを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく8時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の体質というのは結構な順応性を持っていまして、
8時食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
体質の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ケーキやスピルザDにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

花粉症対策

看護師求人口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

休の季語 7月上旬

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

公園に行ったとき。
明日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

オレはステーキやステーキなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
13時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

オレと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとオレは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
明日、6時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

オレは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

インターネットショッピングモール開設

医療脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 7月上旬の季語は何? All Rights Reserved.